平成25年5月23日(木)

カフェーで今日も初めて見る女子高生、これがまた可愛いのですが、見ました。
ここ最近女子高生が多いので、中間試験はこの時期くらい?

さて、最初見たときは、色っぽい座り方、生足だったのと、スカートが紺だったことでようやく女子高生とわかる情けなさ。
しかし多分2年生くらいだと思いますが、座り方も女の子らしくて、色っぽく見せる術を身につけているような。両膝つけて見えないようにガードして、足だけを開いているだけなのですが。
もちもちの生足が素晴らしく綺麗で、程よい太さという感じです。

この子は、恐らく肩より少し長い黒髪セミロングを、後ろで束ねて自分の右肩に流して、横髪を両方垂らす、しかも前髪はぱっつん、と言うカワイイ女の子にしか出来ない髪型をしてました。
制服はリボンタイも無しで、クリーム色のベストに、紺のプリーツスカート。プリーツやや少なめでした。箱形プリーツでも無く、と言う感じですが、個人的には有りと思える紺プリーツスカートですね。
座っていると膝上設定は大腿生足露出が凄かったので、20cm、立ったとき見たのですが、やはり短め15cm以上の膝上設定。結構短めですね。
細いわけでも無く、かといって太すぎない丁度良い感じの脂肪が乗った生足で弾力感がありそうで綺麗です。紺ハイソックスは長めでふくらはぎくらいまで。やはり綺麗に生足の無駄毛処理はしているようで、一切無駄毛が生足に無いですね。ちょっとだけ、肌荒れっぽく見えるところはありましたが。長袖だったので、多分、いや透けて見える可能性も有るので、もしかしたらもう脇辺りもカミソリで剃っているかもしれませんね。白ブラウス結構透けやすいですし。

この位だと恐らく胸はあるんだろうと、見ていたのですが、帰る時間だったようで、体育会の部活のような大きなバックを肩掛けで胸の大きさが露わになるような格好になりました。
はっきりベスト越しでもわかるくらい、少し小さめでもどうやらB~Cカップくらいのバストがありそうです。肩掛けカバンでも胸が全く無い女子が昨今多い中、この子は成長が期待できるという感じです。

いや何とも偶然ですが、カワイイ女子高生で、イロイロな面を見たという感じです。
バストの成長とか、生足の無駄毛処理も完璧に見えて少し肌荒れしているとか、いや、やはり、カワイイ女子高生を見ることが出来たというのが一番の収穫ですが。
やはり脂肪の乗り方が、個人差有るのか、可愛くて今後も期待できる胸の持ち主ですね。
願わくば、勉強中の難しい顔だけで無く、笑顔も見たかったと言う感じです。
目が合って微笑んでくれたら最高ですね。

メニュー
Free area
FX