平成25年5月2日(木)

さすがに5月でもちょっと寒かったりしますが、もうカーディガンも羽織らずにブラウスだけの女子高生とか居るのにはちょっとびっくりしました。
私は今日はお休みなので、お休みモード全開で、昼くらいに我が街商店街に出掛けていきましたが。
人通りは多いけど、あまり女子高生は見ないですね。時間帯が悪いからでしょう。

と言う事で、少々カフェーでパソコンで遊んでから、通常時間帯に駅前にちらと女子高生を見に行きました。居るかな~と言う軽い気持ちですが。

まぁやはりですね、何故かあまりいつもよりは多くないというか、向かい側の違う出口に行くと、我が街の高校生がこちらの方に多いので、すぐにカワイイ女子高生を発見できました。
さすがに我が街の高校の女子はクオリティが高くて、カワイイ女の子が多いと思いますが、この子も可愛いです。黒髪セミロングで、ストレートの髪を肩を超えるくらいの長さにしている、いかにも、と言う感じの女子高生らしい髪型で、一発で可愛いなぁと思ってしまう私。
まぁ私好みの女子高生なのは間違いないです。身長は多分157cm程度でそれ程と言うか、割と普通くらいの背の高さです。
割とココの制服は書いているので、詳しく書きませんが、カーディガンがそれぞれ個性的。
この女子高生は、えんじ色のカーディガンで、紺のブレザーを羽織っていました。割とえんじ色も見かけますが、少数派ですね。圧倒的に紺、グレー、ベージュ、クリーム色系白、と言う感じが多いかと思います。その次辺りに水色、えんじ色、と言う感じかもしれません。

ちなみにスカートの膝上設定は20cm未満くらいで、かなり短いスカートの設定です。
短めの紺ソックスで、太ももからふくらはぎまで、むちむちの健康的生足。少し太めですが、本当に健康的な感じで美しい芸術という感じですね。綺麗に無駄毛も処理してあって、割とむちむちな感じはしますが、少し筋肉質な感じもする、きめ細かい柔らかそうな感じがとっても素敵です。

この女子高生は、カーディガン越しでも分かるのですが、最近では珍しく割と胸がある女子高生ですね。多分2年生、17歳位かと思うのですが。もう1カップ大きいと、黒髪セミロングで、生足むちむち、豊満な母性的な胸の女の子という、素敵な日本の女の子という感じになるかと思いますが、バストは割と最近は高校生で大きい女子は見ない割に、20代の女子はそれなりに大きいので後から成長するのか、今後も成長する期待大、と言う感じです。
夏のポロシャツ姿、見てみたい女子高生ですね。
多分、バストアップは必要無くて、むしろ脇とかの脱毛が必用なタイプかと思います。
しかし、可愛かったなぁと。

メニュー
Free area
FX