平成25年4月11日(木)

少し肌寒いせいか、街ゆく女子高生も上着のブレザーはしっかりボタンをかけて居る子が多い印象です。
昨日に比べると、若干街ゆく女子高生も増えたのかなぁと思いました。
私個人としては良い傾向、季節になったと思います。

さて、今日の可愛い女子高生は、初めて見る?制服の黒髪ショートカットの女子高生です。
紺のブレザーは定番、白ブラウスにシルバーとえんじ色というか赤の幅広ストライプのネクタイをしていました。ブレザーの前ボタンをかけているのでカーディガンかセーターかよく分かりませんが、白系のインナーでしたね。
スカートが薄いグレーのプリーツスカートで、少し細かく白と薄いグレーが混ざっている感じのチェック柄?とでも言うのでしょうか?
スカートの膝上設定はおおよそ10cm~15cm程度で、女子高生らしい少し太め、と言うか少し鍛えた感じの生足です。
持っていたバックが体育会系の感じがするバックでしたので、身長は150cm半ばくらいですが、何か部活でもやっていそうですね。身長が低いですが何をしているのかは分かりません。
恐らくそれで、少し太めでも、他の女子高生と比べると少し筋肉質という感じで、こういう感じの綺麗な生足も芸術的な美しさ、という感じがします。
生足のお手入れも完璧にしてあって、つるつる感とすべすべ感が見ているだけで分かりますし、無駄毛も多分剃っているのでしょうね。
ふくらはぎも少し太めではありますが、黒のハイソックスで決めて、足首も少し締まって見えるので、この女子高生はこの脚で充分という感じがします。
珍しく茶色のローファーでした。

制服越しに見る限り、これから発展が期待できそうな胸という感じで、巨乳ではないですが、b~cカップくらい、いや、Bカップくらいの少し慎ましい感じの胸の大きさ。多分あまり胸の大きさで悩まないかもと、ちょっと思いました。
まぁ夏服になるともう少しはっきり分かるかと思いますが。。
少し運動しているせいか、普通の女子高生よりも至って健康的で、その上可愛い、と言う好印象の女子高生ですね。
制服も着崩さずにきちんとしている辺り、よく出来た女の子という感じがします。
Dカップくらいに将来的にバストアップするかもしれませんねぇ。
また見たい女子高生が増えてしまいました。

メニュー
Free area
FX