平成25年2月28日(木)

日本が世界に誇る黒髪文化ですが、自然な黒髪の美しさは20代になると激減。中には有る程度黒髪に近い自然な茶髪という女子の皆さんも居るのですが、絶滅危惧種であることは確かなのかもしれません。
ですが、女子高生まではほぼ黒髪で、日本が誇る黒髪が見れるというのもカワイイ女子高生を見る楽しみの一つと考えています。

と言う事で、今日の女子高生は、小柄でもグラマラス。しかも黒髪ロングで前髪ぱっつんの女子高生です。
これだけ日本が誇る特徴を備える女子高生もかなり稀少かと思いますが、素材を選ぶ髪型なので、かなりの可愛さです。ナチュラルメイクもしてないのかもしれません。
身長はおおよそ152~3cm位。紺コートに黒地に赤のマフラー。紺プリーツスカート、短めの紺ハイソックス、黒ローファーという定番。
スカートの膝上設定は15cm~20cmと結構な露出。しかも少し短めの紺ハイソックスで、生足が大腿からふくらはぎ半ば位までという感じです。これはハイソックスとは言えないかもですね。
足は太めでも足首が綺麗に絞まった感じで、この手の女子は多分そのまま20代になっても細くならないかもしれませんが、多分生足でも、あるいは黒系タイツやニーソが反則的に似合うと思います。
生足も綺麗にカミソリ辺りで無駄毛のお手入れをしているのか、綺麗で柔らかそうな感じ。ロングヘアーなので、背中とか気をつけないとちょっと油断すると無駄毛が有るかもしれないので、特に髪型に気にするなら背中を含めて全身脱毛した方が後々良いのかと思います。

コート越しに見ても豊満な感じですが、決して太っているわけでは無いのが小柄でグラマラスな女の子の特徴ですね。顎を見ればおおよそ分かるのですが。
胸が大きいとお腹周りとかはさすがにダイエットを考えるかもしれません。バストアップが必要無い分、他のダイエットの悩みが出てくるのかと。
いかんせんこの辺りは想像なのと、過去の経験から引用しているので、実際はどうなのかは分かりません。

この女子高生はやはり夏服とか、違う髪型とか、制服がどんな感じなのか、最もどんな服装も似合うと思うのですが、また見てみたい可愛い女子高生ですね。

メニュー
Free area
FX