平成25年2月19日(火)

帰る頃にはすっかり雪もやんでいて、通常通りの2月らしい寒さ、という感じがします。
割と女子高生も生足と黒タイツと分けているのかもしれません。
何度か見る女子高生は黒タイツばかりですが、これはこれで有りかな?と思います。

と言う事で、黒タイツで可愛い女子高生を記録に残しましょう。
セミロングでこれまた可愛い女子高生です。コートは無しで黒に赤が混じったマフラーを前結びで巻いていました。リボンタイかネクタイが有るのかもしれませんが、どうやらつけていないのかな?という感じです。
紺のブレザーに濃いグレーのセーターを合わせていました。そこに紺プリーツスカートという組み合わせです。黒タイツですが、スカートの膝上設定は15cm位でしょうか。
可愛いと一言で言ってもイロイロタイプが有ると思いますが、ナチュラルメイクで明るい感じの、多分話をすると一杯話をしてくれるような性格に見えますね。
こういう感じの女子は、勝手に喋って話題を振ってくれるので個人的に凄くラクで良いですね。
逆に喋ってくれないと共通の話題がなかなか進まないと言う事でちょっと個人的に厳しいですが。。

さて、割と短く設定したスカートに黒タイツを合わせていて、女子高生らしい太い脚かと思いきや、それ程太くは無いのですね。かといって細いわけでも無いので、丁度良い感じかと思います。
出来れば生足が見たいですが。
ワキとかはお年頃なので多分この季節でもそれなりにと思います。
折角可愛いので、綺麗な生足も見てみたいと言うことから、卒業したら脇脱毛や両脚、全身まで脱毛すると更に綺麗な可愛い女の子になるのかな?と期待してしまいますが。
知り合いになれないのが残念なところですねぇ。あくまで見てるだけですので。

メニュー
Free area
FX