平成25年2月5日(火)

さて、今日の可愛い女子高生は、黒髪ショートカット、小顔で身長も160cm台半ば~後半で、ちょっとボーイッシュな感じがする女子高生です。何ともモデルみたいな女子高生です。
素材が良いので、多分髪をロングにすると一層女の子らしい感じになると思います。
制服はたまに見る、例のちょっと質素ながら派手に見えると言う不思議な制服です。
今日は暖かかったせいもあるのか、コートは無し。マフラーは割と女子高生が巻いているカーキ色というか薄いブラウンというか、正確な色の文字がよく分かりませんが、それを元に、赤、紺なんかのチェック柄のマフラーですね。定番ですが、これを見ると何故かマフラーも可愛く見えるという感じです。
で、多分何回か記録に残していると思いますが、一応制服を。
黒のブレザーですが、白と赤の裾を縁どりしたブレザーですね。胸のポケット辺りに校章らしきモノも有り。紺のセーターで、白ブラウス、リボンタイ無しでした。
スカートは黒地に白と赤のラインで四角を描くチェック柄プリーツスカート。
気になるスカート膝上設定は、15cm~20cmですが、背が高くて脚が長いせいか、スカート自体は短く見えないですね。
病的に細いわけでも無いですが、太くも無い脚で、遠目に見ると、きれいな生足ですが、ちょっと近くで見ると、カミソリ負けなのか、よく分かりませんが肌荒れが少し有りました。
生足を見せるための太もも辺りの無駄毛処理をしていたら、カミソリ負けしたのか、脱毛クリームでも使って肌に合わなかったのか、それとも他の理由か、ちょっと定かでは無いですが、可愛い女子高生だけ合って、ちょっと可哀想ですね。肌が弱いのかもしれません。顔は全く問題無いのですが。
柔らかそうな感じはありますし、触ることが出来ると良いのですが、さすがに触れないですね。
ちょっと手触りはざらつくのかな?という感じです。
大腿はちょっと可哀想ですが、膝下は多分ハイソックスで隠しているので、見えないから問題無さそうですね。ちなみにやはり定番で、少し長めの紺ハイソックスですね。

こういうボーイッシュな女子でも、やはり女子らしいと言うか、スカートのプリーツや、制服の汚れやシワなんかは綺麗にメンテしてあって、女子力はありそうですね。
でも見えない部分はどうなんだろう?と思うわけですが、カミソリに弱いとすると、結構脇とかVIOラインはすごい事になっていそうな。
まぁ、今はさすがに高校生なので、肌が弱い女の子は脇の無駄毛とかはまだ見えないので良いかもしれませんが、生足はさすがに綺麗な肌で居て戴きたいですが、高校を卒業するとなかなか夏を除くと生足になる機会も少なくなるかなぁと。
多分、逆に脇とかから脱毛するのが良いかもしれませんね。
折角の可愛い素材なので、綺麗な肌で過ごして戴きたいものです。

メニュー
Free area
FX