平成25年01月19日(土)

土曜とは言え、ちょっと遅い時間に寒いお家に帰ろうとしたら、二人女子高生を見たのですが。
コンビニに寄ったら、紺のプリーツスカートの女子高生が居ました。
この子は膝上設定が20cm位で、ニーソでは無いですが、膝下くらいまでの長い黒ハイソックスでした。
この子は可愛いですが、脚が病的に細いです。
折角の黒ハイソックスも色っぽく見えないですね。
ダイエットとか全く必要無いと思いますが、ちょっと年をとったら骨とか異常が出るかもしれませんね。

もう一人は、紺地に白のラインが入った、見た事が有る様なプリーツスカートで、膝上設定と言うより、膝丈で、こういうタイプのスカートにしては少し長めでした。
この女子高生は、ショートカットでカワイイ女の子です。
膝下紺ソックスのふくらはぎが、女子高生らしい太め。
コートを着てなかったのですが、太っているわけでは無くて、健康的な女子と言う感じですね。
ちょっと脚は太めですが、色っぽさは、ちょっと太いくらいが良いのかなと思わせる女子高生でした。
どちらの女子高生も小顔でナチュラルメイク。可愛いですが、やはり女性らしい柔らかそうな女の子の方が個人的には良いかもしれないかな?と思いました。

脚の細い女の子の方は、生足にカミソリの痕か何か、ちょっと傷がありましたね。
脚の無駄毛を処理するのにカミソリ負けしてしまったのかもしれません。ちょっと可哀想ですね。脇とかVIOのV辺りも少しお手入れしていると思いますが、カミソリ負けしていないのかなと想像してしましましたね。
そういう意味では女子高生の内から女の子はお手入れが大変ですね。
カミソリ負けしてしまうなら、高校を卒業したらエステか脱毛器でまずは脇脱毛でしょうかねぇ。余裕があれば脚も脱毛すると良いかもしれませんが、夏場を除くと女子高生以外は生足は出さないのかもしれません。ですが、膝下とか両腕とか脱毛すると重宝するのかもしれませんね。
病的に細いと、黒は似合わないかもしれませんね。
まぁ女子は可愛い服を着たいから痩せたいと思うらしいですが、その分必用な栄養が取れなくなっちゃうのも考えモノですね。

メニュー
Free area
FX