平成25年01月07日(月)

今日は学校によっては始業式?でしょうかね?
金曜をお休みにした私にとっては、今日から新年始業という感じです。

さて、早速ですが、エステ、コスメの原点たるカワイイリアル制服女子高生を記録に残しておこうかと思います。
さすがに寒いだけ有って、ほとんどの女子高生はコートとマフラーという感じですが、黒ストッキングか、ハイソックスか、と言う辺りでは、今日は割と黒ストッキングの女子高生も比較的多かったと思います。でも、ハイソックスの女子は生足で、本当に寒そうだなぁと思うわけですが。

と言う事で、今日の女子高生は黒髪ロングストレートで、生足紺ハイソックスの女子高生がカワイかったですね。
コートは紺?黒?ちょっと、色合いが黒に近かったような気がします。マフラーはこの女子高生はしていなかったですね。
さすがにコート姿だと、どんな制服かはスカートしか分からないですが、オーソドックスな紺プリーツでした。
膝上設定は、多分20~25cm位で、結構短め。
ここ最近、不思議な事にそこまで太い、と、感じさせないちょっと細身の太もも生足。
顔も生足も美白で、髪型もそうですが、スカートのプリーツから想像するにきちんとした格好ですね。しかし綺麗で柔らかそうな生足です。
少しだけ太めかなと思うふくらはぎに長めの紺ハイソックス。可愛いと言うか、格好が良いですね。
定番の靴下ですが、紺ハイソックスには何とも女子の可愛さを引き立たせる感じがするような。
靴はやはり、定番の黒ローファー。

この女子高生、髪型しかり、最も髪質も良い感じのストレートの髪ですね。どんなヘアケアをしているのか興味がありますが。黒髪ロングストレートも維持は大変だと思いますが。
コスメを感じさせないナチュラルメイクも、最低限で、恐らく素材と若さかと。
エステも恐らく脱毛くらいで充分かもしれないと思わせるカワイイ女子高生でした。
可愛い女子のVIOがとっても気になりますが、ココはさすがに選ばれしものか見れないでしょう。想像だけして書くのは止めておきましょう。

メニュー
Free area
FX