平成24年12月22日(土)

昼前に起きたら、雨でした。
これは朝起きた方が確実に可愛い女子高生を朝見て、何人か記憶から記録に残すことが出来る恐らく今年最後?来週有るんでしょうかねぇ。

そう言えば、マヤ文明の世界滅亡説は確か2012年12月21日とか有ったような気がしますが、現地時間でも22日ですが、何も起きません。
と言う事で、今日は雨だし、可愛い女子高生を一杯みるのは無理かなと思っていたのですが、思わず昼前にもかかわらず我が街商店街でみましたね。
この女子高生はマフラーだけ、上着はブレザー、という感じでした。
ちなみに、ポニーテールです。ちょっと髪質は癖があるせいか、綺麗なポニーテールにはなっていないのが少し残念。
マフラーがクリームの生地にブラウンの水玉?模様という感じで、こういうのがお気に入りなのかもしれません。
ちょっとよく分かりませんでしたが、多分、紺のカーディガン?ボタンが見えなかったので、もしかしたらセーターかもしれません。
白ブラウスは分かったのですが、リボンタイやネクタイはちょっとはっきりしませんね。何となく赤系のリボンタイのような記憶があるのですが。
ちょっと黒髪は今後トリートメントで綺麗にして、今でも充分可愛いのですが、もっと可愛くなれると思います。素材も悪くなくて、美白で小顔。毎日何かしらお手入れはしていると思いますが、綺麗な肌ですね。

スカートですが、グレー単色プリーツスカート。膝上設定は15cm程度と見積もりました。
割と最近ではもっと短い設定をしている女の子が居るので、秋以降あまり驚かなくなってしまいましたが、綺麗な生足に膝下は天気が悪いのもあるでしょうが、少し長めの紺ハイソ。靴は定番黒ローファーですね。雨が降っているので後で拭いたり磨いたりするんでしょうね。
ちなみにこの子は結構最近記録に残した女子高生は、20代女子顔負けの綺麗な脚の太さで、脚の細さは遺伝?それとも運動不足?と思って居て、脚が細い女子高生でも多いと思っていたのですが、この子は健康的ふとましさ。
こういう太さも良いですね、と思う次第です。
多分エステの脚痩せコースで、脚痩せすると綺麗になるかもしれませんが、この位の太さだと、20代女子も黒ストッキングで艶めかしい色っぽさを醸し出しているので、本人次第かもしれませんね。
冬場で乾燥しがちと言っても今日は雨ですが、毎日お手入れご苦労様ですね、と思わせる女子高生でした。コスメとか使っているのでしょうかねぇ。

メニュー
Free area
FX