平成24年12月7日(金)

我が街でも地震がありました。
被害が少なければ良いのですが。

さて、帰りがけに定番カフェーに寄ると、今回で4回目?5回目?に見る可愛い制服女子高生が勉強をしていますね。
既に記録に残してますが、今日は他に何故か印象に残る可愛い女子高生を見ていないので、この女子高生がどうしても際立ってしまいますね。
お決まりの制服は今日も変わりませんが、たまたま横から見る格好になるので、座っているときの短いスカートから伸びる大腿が綺麗すぎます。
肌つや、柔らかそうな弾力感(触れませんが)、毛穴も目立たず、どんなお手入れをしているんでしょうね。
ちなみにこの女子高生は黒髪ロングで少し髪先に癖がありますが、それが少し大人びた感じのお洒落に見えます。それを除けば髪質も良い感じの艶ですし、髪の量とかも多いので、このままなら薄毛にならずに済むかもですね。
ちなみに、たまたま、茶髪の20代女子が居ますが、なんだか、全体の髪の色がわざとなのか、それともそうなってしまったのか、色にむらがあって、ほとんど黒髪のように綺麗に輝かないのですね。
お洒落なので、個人の自由ですが、あまり髪を染めると将来抜け毛で苦労するとか、本当なのか分かりませんが、オーガニックなもので無ければ多分頭皮に悪そうですね。
今の20代の女子が40代くらいになる頃はもしかしたら揃って髪が薄くなるかも?等とおぞましい想像が。
まぁ私は、特に髪を染めることをしていないので全然抜け毛とか気にならないですが、女子はどうなんでしょうね。

今日の女子高生は綺麗な黒髪ですが、将来どうなるのでしょう。
今日は珍しく、紺ハイソックスで茶色のローファーですね。太ももの美しさに見とれてしまってすっかり書き忘れました。

やはり、ナチュラルメイクで勝負する女子高生にはコスメやヘアケア、エステの原点という感じがしますね。自然な美しさというのが感じられる生ける芸術と思います。

メニュー
Free area
FX