平成24年11月30日(金)

気がついたら11月30日ですか。あっという間に今年も後一ヶ月程と言う事になりそうですね。
街も大分クリスマス感が漂ってきたような感じですし、何とも12月は1年で盛り上がりを感じさせてくれて良い感じがします。期待が何故か膨らむのは私だけでしょうか。

さて、11月の終わりに、我が街にこんな可愛い女子高生がいたのか?と言う感じのリアル制服女子高生をたまたま見たので、記録に超しておきましょう。
全くコスメを感じさせないのと、綺麗な黒髪ロングストレートで、多分毎日お手入れはしていると思うのですが、かなり可愛いと言うか好みのタイプですね。
制服はたまに見る感じの制服で、黒のブレザーに、裾やポケット廻りの縁取りが白でされているブレザーです。
この女子高生はコートやマフラーをしていませんでしたね。
赤地にシルバー系のリボンタイに、紺のセーターでしょうか。
スカートは黒のプリーツで、膝上設定は20cm位のちょっと短めです。
珍しく黒のストッキングで、黒ローファーのセットで脚と足下を決めていました、
女子高生ぐらいの脚とは思えない程綺麗な脚のラインで、思わず見入ってしまいましたが、程よく太く素敵な足でしたね。生足が見れないのはちょっと残念ですが、多分、どんな着こなしをしても似合うだろうなと言う素材の良さです。
なかなか、この位可愛い女子高生は、例の何回も見ている女子高生くらいしか思いつかないのですが、この女子高生は、もちろんコスメを感じさせないナチュラルメイクで、コスメ自体の原点とも思える様な綺麗な美白肌ですが、ちょっと洋風のイメージが有る様な感じです。
ですが、綺麗な若々しい肌に、黒髪ロングで、かなり素材が良い、可愛いと言うか美しいという感じの女子高生ですね。
何とも、コスメの原点を見たという感じと、少し洋風の感じがする素敵な女子高生でした。
また見れれば良いのですが。

メニュー
Free area
FX