平成24年11月26日(月)

11月も終わりに近づいてきて、週明けになると凄く寒く感じる月曜ですが、本格的な冬仕様の女子高生はチラホラ、という感じです。
マフラー程度で、中にはコートを着ている女子高生も居ますが、まだ少数派?という感じです。

さて、今日の女子高生は、例の黒襟2本の最近よく見かけるようになったセーラー服女子高生です。
この制服の女子高生でかなり可愛い、2回見た女子高生が居るのですが、この子はショートカット、で、今日見た女子高生もショートカット。ですが、違う子ですね。あの可愛い女子高生はもう少し程よく脚が太くて、黒一色のセーラー服でも自然な女子の美しさを醸し出す不思議な感じの雰囲気を持っているのです。
今日の同じ制服の女子高生は、以前2回見た女子高生より、少し細身、と言ってもそれなりに膝下からは程よい太さの脚が見えましたが。
制服は、黒一色、襟線2本も黒。スカーフもほぼ黒と言って良いものです。スカーフにしては少しリボンタイに似てます。上着に黒のセーター。マフラーが赤とブラウン系のチェック柄マフラーでした。赤が好きなんでしょうか?
黒髪に黒の制服なので美白の小顔が映えますね。自然なナチュラルメイク。多分普通に顔を洗ったりしていると思いますが、肌とか凄く綺麗ですね。

スカートは黒のプリーツスカートで、膝上程度のセーラー服設定。やはり、我が街周辺でセーラー服の女子高生は、膝上、膝を隠す傾向は続いているようです。
ちらりと見える膝裏はやはり真っ白の美白肌。少し太めのふくらはぎに紺ソックスでした。ココだけはどうやら自由があるらしく、黒、紺のどちらかのハイソックス、もしくは2回見た素敵な女子高生の黒ストッキングはOKな様ですね。
靴は定番黒ローファーでした。
たっぷりマフラーを首に巻いて居るところは女子らしい可愛い巻き方ですね。
しかし、この女子高生もほぼ黒一色の制服で、ナチュラルメイクの小顔が映える素敵な女子高生でした。
この年齢の女子は肌質とか見ている限り、凄くハリがあってツヤもあって、とにかく柔らかそうなしっとりとした肌が多いですね。
我が街周辺は冬になると乾燥しますが、見た目で判断できるでしょうかねぇ。
と言う事で、今日も素敵な女子高生を見た感想でした。

メニュー
Free area
FX