平成24年11月16日(金)

大分寒くなってきましたが、リアル制服女子高生は、マフラーを巻いていることが多くなってきました。
割と短いスカートに生足は変わらないのですが、首元のマフラーはそれぞれの女の子の個性というか、イロイロ変わったデザイン、巻き方を見せてくれますね。
ただ、リボンタイやネクタイがどういうデザインかちょっと分からないのは少し残念です。

と言う事で、今日印象に残った可愛い女子高生は、白というか、ややクリーム色のマフラーの女子高生です。
この女子高生は背の高さはそれ程高い印象は無くて、157cmくらいの普通の背の高さですが、不思議な事に生足が長く見えるのですね。
髪は黒髪のセミロングです。
制服は初めて見た制服ですね。
紺ブレザーにマフラーと同じ色の白に近いクリーム色のセーター。多分白ブラウスですが、リボンタイなのかネクタイなのかちょっと分からず。
スカートはちょっと説明が難しいですが、紺では無く、濃い青のパステル調にグレーとピンクを同じくパステル調にした格子柄チェックプリーツスカート。膝上設定は、恐らく25cm~30cm位有るのですが、短いと感じさせない脚の長さです。
たまに見かけますが、病的に細いわけでは無いですが、細めの綺麗な生足。肌の白さとか、柔らかそうな感じの綺麗な大腿に、膝下は紺ソックス。靴は黒ローファーです。
別に背が高いワケでも無くて、スカートを有る程度短く設定しているのですが、腰の位置が高いのか、脚が長く見えるのですね。
しかし、それなりにお手入れをしていると思いますが、コスメを全く感じさせない天然の美しい女子高生でした。
たまにこういう女子高生を見かけますが、何頭身?という感じです。
痩身とか縁が無さそうな可愛い女子高生でした。

メニュー
Free area
FX